ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ひたすらトリミング写真(笑)と次の日の写真

2023-12-22 20:44:06 | ヒメちゃんつうしん トリミング
ブログを書いてなかった間
12月1日にもトリミングへ行っていまして。。。
今年最後と思いきや。。。
4週間に一度のヒメちゃんは
12月29日が今年最後のトリミングになります



12月のトリミング写真。。。
可愛くしていただきました。

次の日のお散歩写真も



可愛いです。
トリミングの後の可愛さを味わう
トリミング犬種の特権です(?)

12月の初め頃
暖かい日が続いて(小春日和)
週末は公園散歩ができました。



お決まりのベンチで写真撮影してご褒美をもらうシステムなので
いつも写真が何枚か。。。(笑)
前回のお誕生日ブログの写真もこの時撮った写真です

可愛い写真がたくさん撮れてよかったです

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

って。。。
あと1週間でまたトリミングですよ。
日がたつのが速すぎる。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳のお誕生日 | トップ | 4年ぶりに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿