ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

5週間ぶりのトリミング

2024-02-03 13:17:47 | ヒメちゃんつうしん トリミング
ヒメちゃんのトリミングは
いつも4週間だったのですが
今回は予約が取れずに5週間ぶりになりました。。。

なかなかぼさぼさでしたよ

Before



左目が見えなくて



よく眉毛をあげてあげていました。。。(上に向けてとかすだけです

After



やっぱりお目目がよく見えてかわいいです



表情がおやつ待ちのお決まりの表情で悲しい
生き生きした表情で撮りたいけれど難しいのです。。。

なんとまた4週間後は予約が取れず
次回も5週間後になりました。。。
トリマーさんに大丈夫ですか?と言われ。。。
「大丈夫ですよ~節約になるからいいですよ~」
と気をつかって(いや、本音)答えたのでした。。。

ヒメちゃん痒がっていたので
3週間目におうちシャンプーしようかな。。。
ふわふわの毛やっぱりいいですよね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも4週間トリミングだったので
おうちシャンプーさぼっていました。。。
さすがに5週間シャンプーなしは可哀そうですね

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が撮った写真とルーツの旅 | トップ | 河津桜散歩開始~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿