ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

2020年1月1日 あけましておめでとうございます

2020-01-01 20:45:13 | ヒメちゃんつうしん
あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



朝、曇っていまして、初日の出は見られなかったのですが…
西日に照らされた富士山は見ることが出来ました

午後…

ヒメちゃんとご近所散歩に行きました。



今年も。。。



かわいいヒメちゃんと。。。



のんびり。。。



楽しく。。。



過ごしていきたいです。。。

元旦は、のんびり過ごしました。
午前中、お父さんが地区の役員の新年会に出席したので、お祝いは夜にやりました。

お料理をのんびり作ったり、届いた年賀状で出していなかった方の分を書いて、ポストへ行ったり。。。



夜、お祝いをやりました

乾杯のための飲み物を買いにお正月もやっている大きなスーパーへ行って、
財布の中身がほとんど無い事にセルフレジで気付き。。。店員さんに品物を預けて家にお金を取りに帰った。。。という。。。

もっと集中して事に当らないと。。。と誓った元旦。。。

昨日、お正月の買い物をして、ぎりぎりお金が足りて(思ったよりかかってしまって)ラッキーだったあ~と確かに思ったのでした。

すっかり忘れていました。。。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ラッキーのあとにアンラッキーあり。。。
油断大敵。。。
でもでも、笑い飛ばして、「笑門来福!」ですね

いつも応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎え下さい! | トップ | セラピードッグでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2020-01-02 22:28:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいいヒメちゃんブログ
今年も楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
今年もよろしくお願いします (hima)
2020-01-02 23:11:06
ココママさん!
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします

遊びに来ていただいて嬉しいです
今年は、もっと写真をたくさん撮って、かわいいヒメちゃんが載せられるように頑張りたいです!
ココちゃんブログのココちゃん。。。かわいいココちゃん、表情もいろいろあって、見習いたいと思います!!!
返信する

コメントを投稿