ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

顔だけトリミング

2019-09-23 15:13:58 | ヒメちゃんつうしん
金曜日がヒメちゃんトリミングの日だったのですが。。。

朝食のあと、
自らクレートにこもり、(めずらしいです)
しばらくして、
トイレシートでウン〇をしました。

茶色い粘膜がいっぱい出ました。

そして、また、クレートへ入ったんです。

まず、便が明らかにおかしいのです。
そして、クレートにはいるなんて。

11時からトリミングの予定だったのですが、悩みました。

一応、連れて行って事情をお話して、トリミング延期です。

顔だけちょっと整えてもらいました。



顔だけでも、違います。



嬉しいです。

お金はいいといわれてしまったのです。
次回行く時に、果物でも買って行きましょう。。。

ヒメちゃんのおなかですが、金曜日の夜、ご飯を少なめにして、様子を見ました。

土曜日の夕方のお散歩でウン〇が出まして、大丈夫でした。
日曜日も大丈夫でしたが、
レッスンへ行ってしまったので、疲れたのか。。。

今朝(月曜日)、また粘膜便が出ました。
(家のトイレシート)
しばらくして、もう一度ちょっとやわらかめのウン〇をしました。

ちょっと心配です。



なんとなくもやっとした気持ちで今日は過ごしています。

今日はお疲れで寝ていますが。。。
ヒメちゃんは、元気です。

ゆるくなった便に野菜が消化されずに入っていたので、おじやは、ちょっとお休みかな。

昨日のドックダンスのレッスン、2ヶ月半ぶりでした。

自分の思い込みで勝手にやっていたので(良かれと思って)
修正項目たっぷりあって、有意義なレッスンでした。
やっぱり、先生に習うとスッキリします。

頑張って通おうと思います。

ヒメちゃんは、疲れたけれど、家にずっといるだけよりは、刺激になって楽しいと思います!(希望。。。

新しい、ルーティンを考えながら、完成させていかなくてはいけませんよ。
ヒメちゃんと頑張ろうっと。12月に発表会があります。
夕べ、6月の発表会のあとに自分が書いたノートを読みました。

(動画を観て)「ヒメが私をいつも見てくれていることがわかった。座りなおすなど、ヒメは考えてやっている(共同作業なんだ!)と思った。」

と書いてありました。

あらためて、心に刻みます

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


先週、池の公園のお散歩2日目、歩きたがらなかったのは、やっぱり体調がよくなかったのかな~とか思ってしまいます。
ヒメちゃん、時々、粘膜便が出るなぁ。。。
まだまだ腸内環境がよくないんだろうと思っています。
(お髭は、白くなってきましたが。。。)

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやだ。 | トップ | 彼岸花を見ても。。。あげは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_syunamama)
2019-09-23 20:48:09
ヒメちゃんとダンス楽しいですね♪
ワンコと共同作業、すてき。
気持ちが通じてる時、嬉しいですよね!

ところでヒメちゃんブログのバナーをクリックしたら別の方のブログに飛んでしまいました…
ありがとうございます! (hima)
2019-09-23 21:20:13
ココママさん、こんばんは

バナー間違えていました(笑)
教えてくれてありがとうございました!!!

ヒメちゃんとのダンス、今を精一杯楽しむために、がんばりたいです

コメントを投稿