ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ご近所めぐり

2024-01-09 09:08:52 | ヒメちゃんつうしん
2024年
もう9日ですね。。。
前は
12月はあっという間だけれど
1月になると急にゆっくり月日が進むなぁ。。。
と思っていたけれど
この年齢になって
もう容赦なく月日が進んでいきます。。。
日々を味わって記憶して大切にしなくっちゃ。。。
とますます思います

8日間のお散歩は
ずっとご近所散歩
時間があり
暖かい日が多かったので
のんびり小一時間ご近所を歩きました
お父さんも何度か参加して
嬉しいヒメちゃん。。。

ご近所めぐり
ヒメちゃんの歩きたいところをついていくと
ちゃんと毎日違って
何日かごとに見回っている感じで
面白かったです。。。

久しぶりに行く道も多かったです
ヒメちゃんも楽しかったんじゃないかなぁ。。。

時間はあって
でもお出かけはできないお休みで。。。

ご近所いっぱい巡ったね~

10年の月日
ヒメちゃんといっぱいお散歩したから
いろいろな道行ったよね。。。

お散歩は大変って
わんこと暮らしていない人達は
思うだろうけど
もちろん毎日お散歩は
確かに大変なのかもしれないけれど
引き換えに
すごく豊かな幸せな時間を与えてもらっていることに
感謝した年の初め

ブログに書いておこう。。。
こんなヒメちゃんとの日常も当り前じゃないから。。。
感謝して幸せ感じてたよ~と残す(笑)



怒った顔のヒメちゃんですが。。。



お散歩の最後
お庭で今考え中のドックダンスのルーティンの練習をしていて
ご褒美を使うのですが
ご褒美を徐々に減らしていきたい飼い主わたくしと
「ご褒美足りないんですけど~」
のヒメちゃん。。。

この表情になります。。。

お庭で一緒に遊べて楽しいですよ。。。
ドックダンス
(私の場合は、ダンスじゃないな。。。←飼い主。。。ダンスのセンスがない
おやつでつるトリック大会
頑張れ私。。。
でもヒメちゃんと一緒にやれるってとっても楽しいですよ~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

犬に教えてもらっていること。。。

今を大切に生きること

犬って今を全力で生きているから。。。

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進みますよ。。。 | トップ | 年末のトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿