ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

自然な表情

2024-01-26 12:27:24 | ヒメちゃんつうしん
朝パートへ行っているので
日ごと明るくなっているのがわかって嬉しいです

朝6時半。。。
なかなか寒いのですが(今朝はマイナス2度)
雪が降らないヒメちゃん地方
暖かくて申し訳ない
そう思ってしまいます。。。
パートから戻って行く
お昼散歩は日が出ているとぽかぽかの日が多いです

ユーチューブでシュナさんの魅力を発信している動画を観ました
うなずいちゃいますね~
そしてやっぱりシュナが一番なんだ。。。と思い込んで←あるある
にやにやしてしまいました

表情が豊か。。。(眉毛があるからね~)
とか
甘えん坊。。。
とか
ヒメちゃんは当てはまっているかな。。。
これって犬種なのか?
個別のわんこによりますかね?
と疑問もありますが。。。

甘えん坊で
表情豊かなヒメちゃん

カメラを向けるとなかなかその表情が撮れないのですが
(なぜか怒ってる

昨年秋にお兄ちゃんに抱っこされているヒメちゃんを撮った時の写真。。。



上目かわいい



自然な表情。。。

本当はこういう日常の表情を撮りたいのですけどムズカシイ。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

この写真もお気に入りの表情です

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼう!遊ぼう! | トップ | 息子が撮った写真とルーツの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿