ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

4年ぶりに。。。

2023-12-28 21:30:37 | ヒメちゃんつうしん レッスン
あっという間に年の瀬で。。。
「よいお年を」
というご挨拶が飛び交う時期になりました。

とにかく健康に今年も今笑顔でいられることがよかったなぁと思います。

ヒメちゃんと。。。

4年ぶりにドックダンスのレッスンへ行ってきました。



ヒメちゃんカートに入って
片道3時間の電車の旅です。
ヒメちゃんも私も4歳年を取ったけど。。。
階段でカートを持ち上げるのもなかなかハードだけど(笑)

もう一度ヒメちゃんと一緒に楽しみたいなぁと心を決めて
久しぶりに(勇気。。。
先生にメールをしました。。。

4年ぶりのレッスンは
4年間のお話とこれからのお話と
新しい課題と
次回のレッスン予約。。。
とても楽しかったです。
扉をたたいてよかったです。

できるかなぁ。。。私たち。。。

でも迷っている時間はないし。。。
めぐりあわせがあって
決心ができました

2024年も楽しみです



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

コロナで中断した4年間のお話
ヒメちゃんの白内障と手術でレンズを入れたお話も。。。
都会の犬の先生でもびっくりさせちゃった先進犬(?)のヒメちゃんです

ヒメちゃんの白内障の手術は2022年1月です。
興味がある方は
2021年12月から1月ごろのブログをご覧くださいね。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらトリミング写真(笑... | トップ | 2024 初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿