ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

キャンセルの日

2024-01-16 11:40:55 | ヒメちゃんつうしん
今日はドックダンスのレッスン日でした

だけど。。。
私が一昨日から体調を崩してしまい
昨日キャンセルのメールを送りました
とっても残念

年齢の壁なのか。。。(笑)
寒い日々のなか
元気いっぱいで過ごすのは気力体力。。。
完璧な体調管理。。。
必要ですね

肝に銘じて頑張ります!
(睡眠と手洗いを頑張ろうと思っています)

今日は、仕事もお休みなので(休みを取っているわけで。。。)
ヒメちゃんとゆっくり過ごしています
回復のためゆっくりします

夕べ早く寝たので今日は11時間睡眠のヒメちゃん。。。
体力余ってます。。。
やっぱりね

朝から
あそぼ!
のお誘いが何度も。。。
まだ軽い体ではないけど
ヒメちゃんと遊んで癒されています。。。



パソコン見てると横でこっちを見てます。。。



午前9時ごろのひなたぼっこも恒例で。。。



でも、母の電気毛布がリビングに持ち込まれ。。。
こちらをゲットして休憩中。。。



ボールを持って誘ってくる可愛い仔。。。
無視はできません
遊んで~
ヒメちゃん。。。こんな休養日も幸せです

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

次回は2月になってしまいます。。。
自力で頑張って練習します~

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | おもしろがって付き合って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿