きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

もっこす 舞子店で...ブランチ? @垂水区清水が丘3丁目4

2017-08-27 09:56:20 |  ラーメンとか焼き飯とか
2017.8.23(水)
中途半端な時間に自由になって。
早めの昼食をと思うんですが、たいていのお店は早くてAM11:00開店と言う所が多いのですよね。
なので 朝8:00から開いている もっこす舞子店へ行ってみました。
久し振りなので、ちょっとドキドキしながら。
(´ω`)
AM10:40ころに到着。
駐車場に空きが有ったので、すかさずIN。
こんな中途半端な時間やのにお客さんは7割くらいの入りでした。
仕事、何しとん?
ワタシも人の事言えんけど。

AM11:00までは、朝割り価格です。
中華そば650円とライス100円の食券を券売機で購入しました。
麺カタメで後は普通でオーダーです。
お冷

卓上セット




3分ほどで登場です。そばライス
って、めちゃ早ない?
カップ麺並み?

中華そばアップ

チャ~シュ~いっぱい、青ネギたくさん。
(´ω`)
もやしも隠れています。

この麺が好き。

(´ω`)
スープ

・・・ウスイです。
サラサラですw
味の濃い薄いは置いといて、スープにチカラが感じられません。
前回(5月)来た時は、そこそこエエ感じやったのに。
なので、アレンジ。
仮にも仕事中なので、生ニンニクは止めて、フライドガーリックを。

ニラコショーもポイッ

元の味も良さも分らんようになってしまいますがw
こいつもやっつけな あきませんので

ごちそう様でした。

お腹一杯です。
また来ます。


そう言やあこれもはよ食べなアカン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿