きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

買っちゃいました。 うまかっちゃん @ラ・ムー 北須磨

2024-05-14 05:09:19 |  即席麺

 

2024.5.13(月)

仕事帰りに 晩ご飯を買いに 

いつもは違うスーパーに寄るのですけど

たまたま ラ・ムー 北須磨店に寄ったのです。

店内ウロウロして インスタントラーメンコーナーで

発見!!!

ハウスのうまかっちゃん

“黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味”と“熊本 香ばしにんにく風味”

 

 

 

 

好きなんです。

地域限定商品で、関西のスーパーではほぼ手に入らないのです。

たまたま立ち寄って 発見。

ラッキ~です。

見つけた瞬間にカゴにイン。

嫁はんに

「目ざとくて素早い!」

と 褒められました。

(´ω`)

値段は5食パックで398円で安くも無けりゃあ高くも無い?

まあ普通の値段です。

でも希少価値。

買えただけでも満足です。

 

ラ・ムー さん ありがとう。

(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿