きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

焼飯が食べたかってん。 大衆食堂まんだらや@兵庫区

2024-07-28 15:26:26 | プライベートなこと。

焼き飯が食べたくなったんです。

チャーハンでは無くや・き・め・し 。

 

で、“まんだらや” へ。

前回、他所の人が食べていた焼き飯 ラーメン定食が

美味しそうで 記憶にこびり付いていたのです。

 

 

 

 

 

焼き飯 ラーメン定食

焼き飯・ラーメン・小鉢(冷奴)のセットです。

 

ラーメン

 

 

 

ちょっと甘みのあるスープ。

チャーシューのタレの甘味?

スープ おいしい。

麺 頼んない。

でも、それも含めて 好きな味。

 

焼き飯

 

“めしや” の焼き飯。

洗練されていない所がイイ。

家庭で出来そうで出来ない味?

コレもちょっと甘みを感じる。

やっぱりチャーシューのタレ?

旨味も入って マル。

食べていて、ホッコリ。

研ぎ澄まされたラーメンも好きやけど

こういう 気取らへんのんも 好き。

(´ω`)

 

嫁はんオ~ダ~の グリルチキン定食 ご飯 小の小

グリルチキン

味噌汁

ご飯

“小” の “小” やけど 結構なボリュームあります。

お漬物

キャベツの千切りの横には ハムとスパサラもおります。

グリルチキン 蒸してから焼いてんのかな?

柔らかくて美味しい。

(´ω`)

 

ごちそう様でした。

焼き飯 ボリュームあったけど、嫁はんと分け分けして完食です。

おいしかったです。

また来ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿