きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

松屋の鶏のバター醤油炒め定食 

2017-08-27 10:49:26 |  お昼の定食とか
2017.8.24(水)
松屋の 麻婆カレーが気になっていたのです。
で、期間が終わる前にと 行ったのですが。

コレも気になる。

コレも

結局 鶏のバター醤油炒め定食に決定。
券売機で食券を購入。
発売日から1週間はご飯大盛り無料と言う事で。
(´ω`)
お冷

卓上セット

3分ほどで登場です。
鶏のバター醤油炒め定食

アップ

ご飯(大盛り)

味噌汁

サラダ

お味の方は。
メインの鶏はもも肉?
柔らかい。
バターの香りは...よっぽど気をつけな分れへんw
ニンニク醤油の味が勝っていますね。
醤油からいので、ご飯にぶっかけましたら、どっかからバターの香りが出てきました。
ショウガを乗せたり七味をかけたり 味変しながら。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
ごちそう様でした。
松屋さんは、興味を引く期間限定メニュ~が出てくるので、気が抜けません。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿