つれづれ

kagayanの近況・他オートバイライフのつれづれ。

モトファームさんツーリングin古牧温泉・・・つれづれ

2011-06-27 16:16:39 | BMW R1200GS
週末土日はオートバイショップ・モトファームさんのツーリング。今回はウチの奥様、その職場のご同僚の方も参加!初心者からヴェテランまで~19台で向かったのは青森県・古牧温泉です。

朝8:30出発、秋田道秋田北IC→h二ツ井白神IC→へ。



秋田自動車道に乗った途端、料金所はもの凄い渋滞・・・全員が合流するまで20分は掛かったかな。コレはイケマセン、迷走ニッポンの縮図デスな。早いところ何とかして頂きたいものです。



十和田湖周辺を気持ちよく流して、15:00過ぎ本日のお宿「古牧温泉・青森屋」到着。1号館~4号館まで連なる巨大な旅館の周辺にこれまた巨大な庭園があり、まことに豪壮な施設。バブル時代の芳しい薫りを漂わせますな。巨大な露天風呂の温泉は泉質も眺めも良し、お部屋は豪華、食事も凝ってて非常に美味、全体的にゴージャスな雰囲気に包まれて快適な一泊となりました。

--------------------------------------
古牧温泉・青森屋
青森県三沢市古間木山56
--------------------------------------



翌日も朝8:30出発、八甲田方面へ。



黒石~大館~合川~上小阿仁。13:00過ぎ、「道の駅かみこあに」で無事解散、と相成りました。楽しかったデスね、モトファームの皆様どうもありがとうございました!

尚、今回より使用開始したmミシュランPilotRoadのお陰でR1200GSの乗り心地は激変、滑らかでショックの無い快適なライディングが出来るようになりました。初めからこのタイヤにしていればヨカッタ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシー)
2011-06-29 07:31:37
そっちに行ってましたか・・・
返信する
楽しかったみたいですね! (kagayan)
2011-06-29 08:24:34
下北も非常に麗しいツーリングだったようで、まさに断腸の思いです~♪また是非ご一緒させてください!
返信する

コメントを投稿