つれづれ

kagayanの近況・他オートバイライフのつれづれ。

大雪ですな・・・つれづれ

2006-01-07 19:24:17 | クルマ
秋田市内の渋滞は、午後のハナシですが覚悟していた程では無かったですね。新国道はまあまあ流れていました。が、街中で3回、救急車が渋滞に嵌ってました・・・・不要不急の外出はマジで控えるべき時です。

今日は自宅の屋外ボイラー周辺に石膏ボードを設置して、いずれ落ちるであろう屋根からの雪の防護策をしてみました。ちなみに、カーポートの損壊って保険が下りますがクルマは対象外らしいですね(笑)、気をつけましょう。

手形山住宅地は上るも下るも気合が要ります。4WDのSUVがとても羨ましく感じるこの頃・・・・いや!ここを神懸かりのテクニックとアクセルワークで操りきってこそスポーツカー乗りよ!

本日夕刻、広面で赤のロードスターを押してくださったお二人の消防署員さん、誠に有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿