ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

ヨネックス RQiS 1 が張り上がったので、使ってみた。

2009年05月31日 | レジャー・スポーツ、その他
ヨネックス RQiS 1ツアー

ヨネックス

このアイテムの詳細を見る


 ヨネックス RQiS 1 Tour が張り上がったので、使ってみた。結局いつも使っているガットを、推奨テンションの真ん中当り、55で張って貰った。

 ヘッド マイクロジェル プレステージ ミッド より、私には合っている感じだ。が、やっぱり手強い面もある。スイングスピードを上げていかないと硬い感じがするし、そうすると手首に衝撃が大きい。ツアーモデルはやっぱり手強い。

 スピンはプレステージより確実に掛かるのは良いところ。ボレーもブロックショットも結構パワーが乗る。

 なので、もう少し使い込んで様子見。大丈夫ならRQiS 1 Tour に統一してみようか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タモリ倶楽部で、塩ビ管スピ... | トップ | 正に絵に描いた餅 政府の中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー・スポーツ、その他」カテゴリの最新記事