ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

がっちりマンデーのワイヤー業界特集でオヤイデ商会が出た~。

2015年01月18日 | デジタル家電、PC、インターネット
オヤイデ商会のケーブルと言えば、オーディオ用ケーブルで有名で、私も電源タップやアンプ用電源ケーブルを利用していた。

オーディオ用としては割合安いので、お試しで使うには丁度良かったし、品質も良さそうだった。

効果は突出しているというより、全体的にグレードアップする感じがした。
海外のものは高価だし、突出した特徴があって、機器を選ぶ印象があった。

それにしてもオヤイデがテレビに出てくるなんて、なんとマニアックな(^^;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織のプレースタイルの変化 | トップ | Facebook用の写真を撮ってみた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴しました (名無しのごんべい)
2015-01-18 12:36:37
見ましたが、加藤さん、香川さん、森永さん、みんな音の違いを確認できない様子でしたね!
付属のケーブルと音が変わらないみたいですね!
返信する
Re:視聴しました (hide880880)
2015-01-25 08:27:04
こんにちは。
あれは難しいと思います。
感覚を言葉にし辛いでしょうし。
なので、ヤル気の有る無しで表現してましたが、マニアなら音の勢い、ビビッド差の違いを口にしていたと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル家電、PC、インターネット」カテゴリの最新記事