jurgen's Heurige Blog (ゆるげんのブログ)

I will, I will いっぱい足りないの切なくて
I feel, I feel いっぱい会いたいのボクだって

看板猫がいるお店で猫飲み はやちゃんちさん 予告編 (2309)

2023年09月24日 | 日記
昨晩は武蔵新田のはやちゃんちさんで猫飲み!
2か月ぶり。
もっと頻繁に来なくては。。



看板猫のバサラちゃん!
ちなみに本日9月24日の午後からペットと話そう~ 第71回 アニマルコミュニケーション というイベントがお店で開催されるとのこと。



まずは生ビール!
日中の気温が23度前後と急に涼しくなったけど、ビールは美味い!
特にこのお店のビールは香り高くて好きなのだ。



イベント当日はいろいろ大変らしくて、今から気分がブルーなバサラちゃん。
日本語がわかるので、翌日にイベントがあることを知っている。



ママさんから慰めのおやつをもらう。



チュール系のおやつは苦手で、絶対に食べない。
匂いを嗅いでいるところ。
そのあと、そっぽを向いた。
チュール系が苦手な猫は初めて見たかも。。



フィッシュアンドチップスが楽しみなお料理のひとつ。
揚げたてのアツアツ・7サクサクが最高に美味しい!
繰り返しになってしまうけど、このお料理をいただくと、もっと頻繁に来なくてはと改めて思う。
今回はギネスがなくて残念。
2杯目の生ビールと一緒に。
ちなみにドレッシング3種は、この品の前にいただいたサラダ用。



ママに抱っこされて慰めのナデナデ。



洗顔中のバサラちゃん。



おもちゃに反応するバサラちゃん。



というわけで予告編はこのへんでお開き。
順番が回ってきたらフルサイズの本編をアップ。

土曜日の夜なのに貸し切り状態。もったいない。
ぜひ、もっと多くの方にこのお店のお料理の美味しさを知ってほしい。
東急多摩川線の武蔵新田駅から歩いてすぐ。


以下はおまけ。
夕方にアイドル猫みーちゃんに久しぶりに会えた。



八百屋の猫店長めいちゃん
珍しく店長業。
ぶらりの腕がかわいい。



次回は今のところ未定です。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿