キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

小沢が天皇陛下を政治利用

2009年12月14日 | 政治・経済
博士の独り言 殺戮国・副主席が来日

痛いニュース 民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」

日本の底力 会見が確定。陛下との会見が確定するまでの経緯(民主の横暴最早ここまでコレリ)。

日本が好きなだけなんだよ 鳩山政権 小沢の一声で天皇陛下を政治利用

883 : 羽根ペン(アラバマ州):2009/12/14(月) 18:27:06.02 ID:REf0XKVB
今までに国や人物の大小に関わらずに会見された陛下に対して優先順位を着けろってか
増上慢極まる発言だな


すみません、今は長い記事を書く気力がないですが取り急ぎ。
売国奴小沢が日本を中共に売り渡そうとしています。
天皇陛下がどんなに日本にとって大事な存在かについての記事は、近日中にUPの予定です。
世界の中で天皇陛下の重要性が良く分かっていないのは、自虐史観に縛られた日本人のみです。

本当に頭のいい人

2009年12月14日 | 政治・経済
アニ妻ぶろぐ。

宮根「デフレということで、これから景気悪くなる気がして。景気対策やってほしいですね。」
(水前寺清子にコメントを求める)

水前寺「私はよく分からないので、コメントすることではないと思います。」

宮根「いいんですよ、私も分からないでテキトーにしゃべってるんですから。」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チータ、オットコマエすぎる!
知らないことを「知らない」って正直に堂々と言えるって、すごくカッコイイ。
しかもこの謙虚さ。
やはり歌の道一つをずっと究めて来た人は違うね。

マスコミの偏向報道にのって、よく解りもしない麻生前総理や中川昭一元大臣の経済対策を叩いていた三流タレントとは明らかに格が違う。

芸能人としてじゃないよ、人間としての格。