言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

君の声を聴く。

2008年05月20日 | Weblog
辛い時に、君の声を聴く。
寂しい時に、君の声を聴く。
心沈んだ時に、君の声を聴く。
壊れそうな時に、君の声を聴く。
疲弊しきった時に、君の声を聴く。
心入れ替えたい時に、君の声を聴く。
何もかも壊したい時に、君の声を聴く。

君の声は、僕を洗う魔法の声だ。
君の声は、僕を裁く魔法の声だ。
君の声は、僕を誘う魔法の声だ。
君の声は、僕を導く魔法の声だ。

いつの日にも、僕の日々には、君の声がある。
何を思い出しても、君の声がある。
それは何て素晴らしく疎ましい日々だろう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。