言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

my hart beats like small mouse

2010年12月15日 | Weblog

昨夜は貴方のことばかり考えていた
今日は貴方の軌跡を辿ろうとした
明日は貴方を想って一人泣くだろう

貴方で積み重ねられていく日々が愛しい
愛しいけれど何だかとても切なくて苦しい

どうして貴方でなければいけないのか
どうして私たちは離れ離れになるのか
どうして忘れようと思った頃にいつも
私たちの道は交錯してしまうんだろう

そうしてまた忘れられなくなってしまう
悲しいエンドレス・ループだねと笑って
また会えない日々を耐えていくんだろう




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。