言の葉

気の赴くままに、ひたすら詩を綴っています。

I believe

2006年06月05日 | Weblog
いつか あんたの笑顔に また会えること
いつか あの子たち全員 笑いあえること
ずっと信じてたし これからも 信じてる

雨の夜なんかは切なさに胸が苦しくなる
だけど 頑張ってるあの子たちを見ると
苦しいなんて言ってられないって思うの

応援してるよ 心から 応援し続けるよ
信じてるよ ずっと ずっと 信じてる
待っているよ だから 神様 お願いね

いつか 幸せが あの子たちを包むように
あの子たちの未来が 光り輝いてるように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。