こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

素直になりたい

2015-05-14 17:57:25 | 日記
連休中、暇なのをいいことに
普段やらないことをやってみようの一環として
また電子書籍リーダ兼タブレットのおためしとして
無料ゲームアプリをダウンロードしてみました。

反射神経が鈍いので
アクション物は無理!
ということで選んだのは

恋愛シミュレーションゲーム

やってみて思ったのは
相手の男性の愛情表現がストレート
フィクションとはいえドキドキします 

ストーリーを読みながら
主人公(=わたし)に
「めげるな」
「よく言った」
「けなげだね」
と思わず心の中で応援しちゃいました。

全般的に感じたのは
主人公がとても素直なんですよね。
「ああ、こんな風に言うといいな~」なんて言葉がいくつかありました。
また主人公を応援する人たちがいいこと言うんですよね。

メモっておけばよかったかな 


もうひとつ、育成物もトライしていて
(動物が人間の男子になるため修行に来る)
これがなんとも楽しい
「たまごっち」は興味なかったのに、設定の違いかな。

あまりゲームにはまらないようにしよう… 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿