こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

SEKAI NO OWARI

2015-05-17 14:42:52 | 日記
「ゲスの極み乙女。」の曲で心屋さんを連想すると書きましたが、
実は最初に連想したのは「SEKAI NO OWARI」の『ドラゴンナイト』です。

人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないことなのかもしれない
だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があると思うんだ


人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないことなのかもしれない
だけど僕の「正義」がきっと
彼を傷付けていたんだね


    ↑

これと似たようなこと、仁之助さんの本に書かれてないですか?

そしてマスターコースの参加者さんが楽しそうにしている写真を見ると
『RPG』という曲を思い出します。

はい、完全に妄想です~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスの極み乙女 | トップ | 美人になる本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿