こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

楽しい観劇

2015-05-06 09:53:39 | 日記
連休中にワハハ本舗の舞台を見に行きました。
観劇ってあまりしないのですが、面白そうだったのです。

マチャミ&ポカスカジャンの音楽遊び
「私のひこ星待ち続け、もうすぐ私が星になっちゃうよ」

すごく楽しかった!!
久本さんが歌って踊って客席にも降りてきて
お客さんをいじって
ずっと笑いっぱなしでした 

ポカスカジャンはコミックバンドなのかな。
全然知らなかったけれど、替え歌/アレンジ歌が最高に面白かった。
帰り際にCD買ってサインしてもらって握手もしちゃった。

昨年に引き続き、今年が第二弾と言ってたけれど
来年第三弾があったらまた行きたいな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿