“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

ありがとう熱い仲間たち ~日立市立小・中学校PTA連合会情報委員会~

2009年03月28日 | PTA
今日は日立市立小・中学校PTA連合会情報委員会の反省会(打ち上げ)が弁天町の某所で開催されました。

今日の集いには今年の情報委員会の活動の活発さを象徴するかのように大半の委員さんが出席されました。

集った面々はそれぞれが市内各校のPTA会長さんとあって話題の中心は教育論であったり、組織運営であったりでしたがそれぞれ学校規模の違いや考え方の違いを踏まえながら建設的な意見交換が展開されていました。

みんな本当に一生懸命な人たちの集まりです。

こんな人たちの中に自分の身をおかせて頂けたありがたさをあらためて感じました。

来年度は市内40校のうち約25校前後の会長さんたちが入れ替わる模様です。

人が変わっても良き習慣や風土はしっかりと継承していきたいものです。

今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。m(___)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿