“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

新体育館建設に係る意見交換会

2012年01月22日 | 関係団体
東日本大震災の被害を受けて現在も使用が出来なくなっている池の川の日立中央体育館ですが、日立市では早急な復旧・復興を図るため、今年一月一日付で新体育館建設準備室が立ちあげられました。


今回その建設にあたり、市内の関係団体が招集され、意見交換会が実施されることとなりました。


二月の上旬に開催されるこの会議には小生も参加して参りますが、みなさんの中で「新体育館が出来るんだったらこうした方が良いあるいはこういうアイディアがあるよ」なんて声がありましたら是非、お聞かせ下さい。

よろしくお願いしま~す。ヽ(^。^)ノ


“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿