“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

変わった案内標識 ~粟原つり場の場合~

2013年07月10日 | 日常



今日、通過する度気になっていた案内標識を撮影してみた。


白地に緑色の文字でその名も“つり場”


(ちなみに緑地に白色の文字標識は高速道路での案内標識)


標識には様々な種類があるがこんなにアバウトな案内があってよいのだろうか。
(^-^;

設置してある場所は常陸太田市立幸久小学校付近。


案内標識の付近には補助標識?





たまたま付近に住む同僚に聞くと何の違和感も感じないらしい。


“慣れ”?


なんかおかしいですよね~
(^-^;


お手数ですが、コメントとそれぞれを“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報













最新の画像もっと見る

コメントを投稿