“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

役員選考委員会

2008年11月08日 | PTA
11月も早やいもので3分の1が過ぎようとしていますが、この時期からのPTAはある意味にわかに忙しくなってきます。それは次年度の役員選出のための選考委員会が立ちあがるからです。今夜はそれに合わせてかNHKの番組「土よう親じかん」(教育=午後9:30)

http://www.nhk.or.jp/oyajikan/

でPTA役員はいや?と題し、PTAの最新の組織改革や取組の紹介また役員選考などについて番組が展開されました。

出演者には現役の保護者やPTAの会長経験者などが出演していて、なかなか面白い内容でした。

私たちの塙山小学校でも選考委員会が立ちあがっています。万が一、大地の会のみなさんに白羽の矢がたった折には是非出来る範囲でご協力いただければと思います。m(___)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿