“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

こんどは塙山交流センターで・・・

2008年11月09日 | 関係団体


11月4日のブログで悲しいモラルの低下のお話をしましたが、今度は塙山交流センターで事件が起こりました。

塙山交流センター駐車場には防犯パトロールに使用する青色パトロールカーが常時駐車してありますが、

6日(木)夕方から7日(金)の午前中にかけて何者かにフロントバンパーを損傷されてしまいました。

傷の具合から車両の接触によるものと思われます。経験等からご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、車の接触はちょっとしたものでも結構な衝撃と音が発生します。

よってぶつければ分からないはずはないのですが・・・。

当たり前のことですが、だれもぶつけたくてぶつける人はいません。間違いや過ちは誰にでもあることです。

しかし、そうしてしまったときは潔く自ら責任をとるのが人としての常識です。

塙山の交流センターを利用する人たちにそのような常識のない人がいるとは思いたくありませんが、今のところ名乗り出る人はいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿