“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

今夜の茨城県庁

2010年11月11日 | 日常
毎日、帰る際には必ず目にする茨城県庁のあかり。



しかし、その“表情”は日々変化し、まったく同じ日はありません。



今夜も茨城県庁を見上げると、おや?



何処かで見たことがある“表情”



みなさんには何に見えますか?



小生には某ゲームメーカーのゲームキャラクターに見えました。ヽ(^。^)ノ



えっ何かって?



あれですよあれヽ(^o^)丿



任天堂の“マ・リ・オ”



右に向かって進んでるでしょ p(^ ^)q



明日はどんな茨城県庁がみれるかな~



●ブログランキングに参加しています。

たまには“ポチット”してみて下さい。
よろしくお願いしますよ。m(_ _)m
にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報





最新の画像もっと見る

コメントを投稿