“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

れっきとしたケータイ依存症です。(;^_^A

2010年04月15日 | 日常
今朝はとうとうやってしまった。(;^_^A



何をって?



忘れ物・・・(;^_^A



ケータイを家に忘れてしまったのである。



以前なら、ケータイを取りに“ちょっと”家に戻れたが、今日気が付いたのは水戸インターを通過してから・・・。


時すでに遅し・・・(;^_^A



忘れた事に気が付いた瞬間からケータイのことが気になって気になって仕方が無い。



大事な連絡や緊急の連絡は入っていないだろうか?



今日の仕事中の連絡はどうしようか?



などなど・・・



昨今は若者を中心に寝ても覚めても「ケータイなしでは生きられない。」という日本人が増えているといわれているが、今日のわが身を振り返って



『他人ごとではない』とつくずく痛感した。



いいオヤジなのになぁ~子どもたちに言ってるところじゃないわい*^-^*




ブログ村の様子もたまには覗いて見てください。



よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿