“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

今がみごろ

2008年11月16日 | 日常
最近はめっきり秋も深まり、街角の木々もちらほらと色づきはじめ身近に紅葉がおとづれつつありますが、

紅葉といえばこのあたりでは真っ先に思い浮かぶのは高萩の花貫渓谷か大子の袋田の滝周辺ではないでしょうか。

特に袋田の滝は今年新しい観瀑台がオープンし来場者が昨年の15万人から30万人と倍増しているそうです。

観瀑台へのエレベーターは最長で一時間も待つこともあるとか・・・(;^_^A

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/k_s_info/spot/shizen/fukuroda/index.html

みなさんも素敵な秋を感じに山へ出かけてみませんか。来週末ぐらいまではあなたを待っていてくれるようです。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿