思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

愛読書

2016-06-24 20:08:10 | 事業

商売をしているとさまざまな情報が必要になります。情報はとっていないと、あとから「ああ、そうだったのか~」と、あとで後悔することになりますから、常日頃からアンテナを立てていることが大事なんです。

私はテレビもそうですが本から取ることが多く、私の愛読書はこれです。本屋に行くとなると、買わなくなってしまうことがあるので、定期購読にしています。

あと、dマガジンというアプリも利用しています。特に女性誌をチェックします。流行り、今どきの注目商品などをチェックします。水素やスーパーフードはいろいろ出ていますね。

本当は、流行りを追いかけるよりも、流行りを作る方になりたいですね。

というわけで、これまでいろいろ売ってくるだけだった私の次のチャレンジ課題は、作る(創る)ことですかね。第一段階の構想は実は既にあります。実行してないだけで。

ちなみに、ビールは作らずに買ってきて飲みます。




ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿