思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

美人看板娘のダイエット

2006-06-23 20:39:33 | 施術のこと
「少しやせた?」
「いえ、体重は増えましたが・・・。」
「ジーパンとか緩くない?」
「ハイ!(喜)お腹とか腰周りとか・・・。」
「サイズダウンしてるよね。これが正しい骨盤矯正ダイエットだよ。その辺のエステとか整体の骨盤矯正ダイエットとは違うかんね。」

この会話は、本日4回目の施術に来られた、藤沢市に在住の20代女性・SETさん(コンビニの美人看板娘)との会話だ。
施術後の足踏みの時に、ふと気がついたので聞いてみたのだ。

ダイエットの相談をされてはいたが、直接の減量効果はないが、痩せるきっかけを助けることにはなるとだけ話しておいた。

しかし、うれしいではないか!

そもそも首・肩・背中痛、生理痛、股関節痛で通っているのだが、生理痛がすでになくなるなど、病気は快方に向かいつつ、サイズダウン。

本日初診の椎間板ヘルニアのTAKさんの奥さん、聞いてましたよね?

美人の笑顔は、治療室にバラの花を散りばめるのに匹敵する。
明日もたくさんのバラを散りばめよう!




※西鎌倉カイロプラクティックセンター/整体院には、鎌倉をはじめ横浜、藤沢、茅ヶ崎、平塚、逗子、厚木、川崎等からもお越しいただいております。

※本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿