加計問題の文書は、誰が受け取ったかが分かった。
野田元首相が、ポロッと、獣医学部新設反対だった玉木議員だったことを漏らした。
さも、ありなんの図式で、ブーメラン。
動画タイトル<【加計学園 激震】民進党・玉木が同じ民進党の野田佳彦に、『ガセ濃厚の文科省メールのネタ元』だと暴露され瀕死状態に。永田メールと同じ展開。議員生命ピンチの窮地に突入へ!>
https://www.youtube.com/watch?v=z4TmvzsgEHI
動画タイトル<民進党大ピンチ!愛媛県元知事が徹底反論し窮地に追い込まれる!根拠なき疑心が事件を捏造する【政治いろいろ】>
https://www.youtube.com/watch?v=pH9JwItWB3g
前川前事務次官の発言については、こんな反論もある。
https://www.youtube.com/watch?v=Z-iQ_NvK9FM
加計問題の文書は、今、アマゾンで有料で売られています。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/08/news074.html
TVで見る限り、一部の文書は、ツギハギです。
TVで見ていても、ある文字の後ろは、ドットが出ていましたが、隣の文字にはそのドットがありませんでした。
この本物を見たメディアの人は、何と思って撮影しているのだろうと思っています。
ツギハギされている文書を本物のメモと思っているのでしょうか?
さて、今回、文科省は、メモの再調査をするようです。
多分、本物の文科省のメモが出てくると、メディアに公表されていた内容と違っているところが暴露されるかと考えます。
どう違っていたのかが分かると、面白いなと思っています。
また、民進党へのブーメランかな。
調査したら、厚生省の誰が玉木議員に送付したかも分かります。
誰が分かれば、その人も困ると考えます。
また、その人が、関係者であるのか、関係者でなければ作文したのか等が、分かります。
やはり、例の文書は怪文書という動画がありました。