目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

都議会の野次された塩村議員の実態

2014-06-30 | 政治

野次され、涙目になった本性が、分かった。

とんでもない女だった。

それが、この映像。

https://www.youtube.com/watch?v=dF3rogxxjGw

 

野次は、酷いが、この議員の過去の発言の方が、酷い。

嘘で塗り固まったと言っても良い女。

次回の都議選で、再選させてはいけない議員と考える。

議員には、品格、人格が大事と考える。

 

その他の映像:

https://www.youtube.com/watch?v=Gaxm2dFyXec

ゲストの泉谷しげるさんに「詐欺師」と言われている。

発言のはしはしに、気の強さがでている。

この映像を見る限り、都議会席に戻った時の涙は、嘘涙のような気がする。

 

こんな話も挙っています。

前半部分が、この塩村議員の話です。

https://www.youtube.com/watch?v=ibLI_O8EwYI

また、同じ都議と不倫していることも、明らかになった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/282480/

選挙時の事務所家賃未払い疑惑や、選挙区の支部長を務めたみんなの党の三谷英弘衆院議員(37)との不倫疑惑が当選直後に週刊誌で報じられ、再注目されている。

野次も、「みんなが結婚した方が良いのでは?」と言っている。

https://www.youtube.com/watch?v=ngwq3JeodJU

「みんなの党の不倫相手と結婚したら?」と言う意味にもとれる。

都議会の人達が知っている話題なら、全員から苦笑が漏れたのも納得できる。

野次した議員も、本音を言えなかったので、名乗り出るのが遅くなったのかも知れない。

 

過去が暴かれ、天に唾をしてしまったのは、塩村議員、本人かも知れない。

馬脚を現すとはこう言う事件です。

 

休題:

整形疑惑まで、でてきました。

ここまで来ると、嘘で固めた人と言いたくもなります。

https://www.youtube.com/watch?v=c8GR0rT8p_w

辛坊さんも次の内容で語っているが、同じ党の議員との不倫を野次っていると知ったら、意味のない解説という気がする。

https://www.youtube.com/watch?v=0VfjY5Z16wE

報道のテロップで、「早く結婚したら」と出ているが、音声は、「みんなで結婚したら」と聞こえる。

各放送局が同じ間違いをするのも、恣意性を感じる。

https://www.youtube.com/watch?v=yCX7RBPrsQ4

 

結論:

本人たちは否定しているが、不倫の噂を立てられる議員、慰謝料を平気で請求するような人から、女性の人権等の質問や主張をされても、説得力がない。

みんなの党も、大変な人を議員に取り込んでしまった。

なお、野次をした議員の品格もないし、野次そのものは非難されるべき内容であることは、付け加えて明記しておく。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現在はともにアメリカで活躍している1999年のプロ野球新人王は、上原浩治とパ・リーグの誰でしょう?

2014-06-30 | クイズ

現在はともにアメリカで活躍している1999年のプロ野球新人王といえば、セ・リーグの上原浩治とパ・リーグの誰でしょう?

・和田毅

・岩隈久志

・建山義紀

・松坂大輔

 

→ 松坂大輔

1999年のプロ野球新人王には、セ・リーグは20勝4敗、防御率2.09で当時巨人の上原浩治が、 パ・リーグは16勝5敗、防御率2.60で当時西武の松坂大輔が輝きました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく見られる症状で、「加速度病」「動揺病」などとも呼ばれるものといえば何でしょう?

2014-06-30 | クイズ

よく見られる症状で、「加速度病」「動揺病」などとも呼ばれるものといえば何でしょう?

・ぎっくり腰

・時差ぼけ

・二日酔い

・乗り物酔い

 

→ 乗り物酔い

乗り物に乗っているときに急停止や急発進などの加速度の変化に対して内耳の平衡器が繰り返し刺激され、自律神経が失調をきたすものです。乗り物別に「船酔い」「自動車酔い」「航空病」などと呼ばれます。

この回答案は、全て経験した。

正解となっている「乗り物酔い」は、小学生の時に、バスに乗って、一度経験した。

船は、海釣りに行った時、針に餌をつける行為からか、船酔いを、一度だけ経験した。

普通の観光船、船便では、船酔いすることはない。

飛行機では、東京から沖縄に出張の時、PCで入力していたら、沖縄近くで、少し気分が悪くなったことがある。

ぎっくり腰は、阪神大震災の時、オートバイ等を起こしていたら、10分後ぐらいになった。一年後には、椎間板ヘルニアにもなったので、ぎっくり腰の後の治療をちゃんとする必要がある。

二日酔いは、皆さんも経験された通りです。

時差ボケの対応方法は、初日の眠気を我慢し、現地の時間に合わせて行動することです。

結構つらいですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天の北極の近くにあるため、日本では一晩中沈まない星のことを特に何というでしょう?

2014-06-29 | クイズ

天の北極の近くにあるため、日本では一晩中沈まない星のことを特に何というでしょう?

・不沈星

・回転星

・常夜星

・周極星

 

→ 周極星

日周運動で地平線下に沈まない星のことです。北極点と南極点では見える星すべてが周極星となり、反対に赤道上では周極星は存在しないことになります。ちなみに周極星に対して地平線を出入りする星を「出没星」といいます。

 

回答案にある内容を調べてみた。

回転星は次の通り:

http://quasar.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukue/lecture/astronomy/hydro2.pdf

不沈星、常夜星は、この問題の作成者の造語。

常夜灯、常夜鍋はある。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

災害時の医療活動で行われる「トリアージ」で、ケガ人や患者に使われるタグの色は全部で何種類でしょう?

2014-06-29 | クイズ

災害時の医療活動で行われる「トリアージ」で、ケガ人や患者に使われるタグの色は全部で何種類でしょう?

・3種類

・4種類

・5種類

・6種類

 

→ 4種類

「トリアージ」はフランス語で「選別」や「優先割当」という意味です。多数の負傷者が出たときに、助かる見込みのある負傷者を優先するという考え方です。負傷の状態によって赤、黄、緑、黒のタグをつけます。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加