目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

久し振りにワイドショーを見た

2019-01-07 | 韓国

1月7日、久し振りにワイドショーを見ました。

ザッピングしているので、全局が取り上げた内容かどうかはわかりませんが、箱根駅伝の話題を取り上げていた放送局が2局ありました。

あとは、韓国のレーダー照射問題です。

1月3日の駅伝を話題にしているぐらいなので、それだけ、目新しい話題が無いと言うことなのでしょう。

レーダー照射問題は、日韓問題だけでなく、韓国が国を挙げて不正(北朝鮮との何かの取引)していた事実等が明らかになるのではと、私は思っています。

あれだけ、明確な映像が有りながら、韓国政府は否定し、言い訳をしています。

疑問を持つ現象は、次の通り。

・韓国軍の軍艦でありながら、艦旗を上げていない。

・日本のP-1にレーダーを照射する。

・天気が悪かったので、全レーダーを稼働させたと言い訳しているが、映像を見る限り穏やかな海でした。

・遭難したはずの北朝鮮船が韓国軍の近くにいた。

・遭難していたはずの北朝鮮の船が、P-1に発見された後、自力で逃走した。

・遭難したと言っているが、日本では、遭難信号は把握していない。

・遭難した場所は、日本の排他的な海域で、韓国の領海でない。

 

アメリカ政府は、軍事衛星や通信傍受により、韓国と北朝鮮の間の会話や船舶の動きを映像で把握しているはずである。

今日現在、アメリカ政府は何も言っていないことを、韓国政府は理解すべきである。

当然、日本政府も正確に把握していると考える。

文(英語では、Moon)大統領は、昨日の月食の様に、部分的に欠けている状態の様です。

月食は、直ぐに消失し、元に戻りますが、韓国政府のレーダー照射問題への対応は、12月20日以降、づっと、欠けたままです。

コメント

韓国のレーダー照射への反論映像を公開

2019-01-04 | 韓国

12月20日に起こった、韓国軍の海上自衛隊機へのレーダー照射で、日本が映像を公開したことに対抗した映像を公開しました。

遠くに、海上自衛隊の飛行機が飛んでいます。

韓国からは、150mと低空で接近した映像並びに写真は、当然ながら公開されていません。

https://www.youtube.com/watch?v=tG2NPTPDNnw

タイトル:韓国側が4日もかかって公開した動画が2時間あれば作れるレベルで一同驚愕

それらしく見せるため、無理やり、遠くで飛んでいる自衛隊機を低空で飛んでいるかの印象操作をしていますが、手前の韓国軍の船の大きさと比較すれば、遠くを飛んでいることが分かります。

韓国軍の駆逐艦の全長は、135.4m。

日本のP‐1機の全長は、38.0m。

日本のP‐1機は、駆逐艦の約3分の1の大きさです。

映像を見れば、飛行機が小さいことが分かります。

駆逐艦と飛行機の大きさを比較すれば、中学校の数学レベルで、遠くにいる飛行機との距離が分かります。

 

どこが、反論なんでしょうか?

韓国の国内向けの映像という話もあがっています。

これ以上の問題核心への掘り下げができませんが、韓国の面白い外交が、今も、展開され続けています。

 

追記:

捏造と裏付ける映像:

https://www.youtube.com/watch?v=ADg_f2ub0cE

https://www.youtube.com/watch?v=jr_-0OVjm_8

https://www.youtube.com/watch?v=80yhiTq6fZY

コメント

レーダー照射問題のその後

2019-01-02 | 韓国

韓国軍から日本の偵察機へのレーダー照射問題のその後の状況です。

https://www.youtube.com/watch?v=kSSy4s6Ux04

タイトル:【韓国の反応】またか…被害者然とした韓国 日本への対応がまるで漫画の世界⁈ 自衛隊機へのレーダー照射問題 【ゆっくり動画】

https://www.youtube.com/watch?v=ReCs_18KCnU

タイトル:衝撃!「嘘が暴かれた!」日本の自衛隊機レーダー照射事件の公開映像に映されていた真実に外国人は・・・【海外の反応】

https://www.youtube.com/watch?v=uW_bHCaXoSM

タイトル:イギリスの軍事専門家、韓国側の哨戒機挑発発言に対して真向から否定!!「哨戒機の飛行は全く脅威ではない。また、無返答は普通ではない」【レーダー照

 

それにしても、政府も、韓国軍も、国会議員も、韓国メディアもいかれています。

真実とは何かを知ろうとしない、知りたくない国民が集まった国が、韓国の様です。

コメント

NHKがレーダー照射写真を捏造

2018-12-30 | 韓国

驚いたことに、NHKは、韓国軍レーダー照射の報道の中で、捏造写真を公表したようです。

その動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=BndkyfU2UM4

タイトル:【NHK合成写真】 ネットで「NHK 韓国海軍レーダー照射写真」が話題沸騰! 下手な写真合成に、ネット民騒然! 2018年12月30日

パット見た目で、捏造が分かります。

まず、離着陸時ではないので、車輪は下ろさない。

また、このような写真を撮るためには、2機以上で飛行していないと撮影できない。

直ぐに分かる捏造写真。

さすがに、直ぐにこの写真は引っ込めたようです。

国営放送が、こんなことをしていたら、アカン。

コメント

レーダー照射のその後

2018-12-29 | 韓国

韓国の可笑しさが、世界に露わになりました。

その動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=ysR9U5dilc4

タイトル:レーダー照射の証拠映像が公開!防衛省の動画に嘘がバレた隣国「深い憂慮と遺憾…でも客観的な証拠じゃない」【隣国の反応】

 

https://www.youtube.com/watch?v=sj0jwW1Isj8

タイトル:防衛省が映像公開 →晴天で、漁船は明らかにすぐそこ →嘘確定wwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=32nZkZqzVVA

タイトル:防衛省が映像公開 →「客観的な証拠とはいえない」

 

韓国が言い訳していた、天候が悪かった → 波静か。

北朝鮮の漁船を探していた → その漁船は近くにいる。

周波数を変えた問いかけにも無反応。

他の写真では、軍旗が挙がっていない。

 

追記:

https://www.youtube.com/watch?v=qtgTtNbm4kE

タイトル:【韓国海軍レーダー照射事件】 立憲民主党 大串議員が、どっちもどっちと韓国を擁護! 日韓双方の冷静な対応が必要と 日本政府に反省を要求した! 2018年12月

https://www.youtube.com/watch?v=ZTf09mLw9V4

タイトル:【韓国が照射問題を非公開にするよう日本側に裏で要求していたと発覚 映像公開は想定外だった - 政治ニュース

コメント