東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

2011年クリスマス

2011年12月26日 | 家族の話

今年のクリスマスイブも家族で過ごしました。

AEONのご馳走と野菜のディップで団欒です。


息子へのサンタさんのプレゼントはこれでした。


3DSとマリオカートのセット。


翌日のクリスマスは息子がスキー教室に出発するので朝が早かったのですが
息子はプレゼントに夢中になってスキーの準備をしないのには困ったものでした。

この事態を予想していた妻が予め準備をしていたので
なんとか格好つけて息子は旅立っていきました。


ちなみに今年はチキンの丸焼きをイブではなくクリスマスにいただきました。


これもAEONで購入です。  イブから一日過ぎると半額で手に入れられてありがたいです。

人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿