東京勤務、田舎暮らし Can you imagine 2-hr commute for one way ?

生まれ育った田舎に暮らし、毎日2時間かけて東京の下町へ。
オタク第1世代の会社員 「たぬきねいり」 のささやかな日常。

サンタさんからの手紙

2009年12月23日 | 家族の話
我が家では子供達がサンタさんに手紙を書くのがクリスマス前の恒例行事なのですが
ついにサンタさんから手紙が来てしまいました。


フィンランドからの国際郵便です。

裏はこんな感じ。



可愛いお手紙でした。


問題は私も妻もサンタさんからのお手紙をお願いしていないこと。
なぜ来たんだろう、といぶかしんでいたのですが、先日判明しました。

妻の友人がサプライズでお願いしてくれたものだそうです。

本当にサプライズでした。 どうもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿