HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

セーラビリティ江ノ島 アクセスディンギー交流レガッタへ参加

2012-05-12 21:44:27 | 県外情報
セーラビリティ三重(伊勢・津・河芸)のメンバーと、5月12日(土)・13日(日)に江ノ島で行われてるアクセスディンギー交流レガッタへ行ってきました。

って、まだ行き中ですが…。(ホテルでUP中)

パートナーはレースには出ませんが、三重のメンバーが数名レースに出場。
本日、予選でしたが、結構上位に食い込んでいます。







明日の決勝がたのしみです。

本日は、朝の4:00に車で伊勢を出て、昼前に到着。
3台の車に乗り合わせて行きました。

私たち夫婦は、江ノ島から少し離れた藤沢駅前にホテルを取っていたので、そこへ一旦行き、車を置いて、江ノ電で江の島へ。





駅から江ノ島は徒歩。15分ぐらいだったかな?







しかし、すごい人と、車でした。

江ノ島ヨットハーバーは、東京オリンピックの時に作ったハーバーなのです。



だから、とっても広くて、大きくて、活動も盛ん。



いい勉強になりました。

予選が終わったら、パーティが開催れました。
横浜、広島、奄美などなどから、やってきた、全国のセーラビリティ仲間たちです。



来年予定している、アクセスディンギーの遷宮記念大会をみなさんにアピールしまくってきました。
一応、私、セーラビリティ三重の広報なので。
抱き合わせで、もちろん、センターの紹介もしてきましたよん。
実は、そんな宣伝と、大会運営の視察もかねての江ノ島行でした。


5月19日(土)第2回 東日本大震災チャリティイベント開催





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。