HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

とりあえず、本日の〆はバーで

2012-05-12 22:56:33 | ハサカル
江ノ島の大会が終わって、ホテルに帰ってきて、一息してから、ホテルの1階のカフェへ。
お昼にここでバーガーを食べて、何時までしているのか聞いておいたのです。

 

カフェと言っても、夜は、バーに代わっています。
夜中の2時まで開いているとというので、パートナーと少し旅行気分でのみに行ってきました。

 

ホテルの一階に、こんなにおしゃれで気軽に飲めるところがあるのはいいですね~。



二人で、セイラビリティ三重の来年行われる遷宮記念の大会について激論繰り広げながら、おいしいお疲れ飲み会でした。



5月19日(土)第2回 東日本大震災チャリティイベント開催


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。