飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おさんぽ帰りの謎

2008-08-16 17:04:53 | 犬のこと
昨日金曜日。

お盆だったからなのかは分からないけど、奇跡的に明るいうちにオットが帰ってきました。

なので、日が落ちかけたころ、一緒にお散歩に行きましたよ~



さぁさぁ、ジャマイカンなお洋服で、歩きますよ~

軽快な足取りです



おっと、ボール見つけたねぇ~

誰かが忘れて帰ったのかなぁ



ちょっと借りて、遊ぼうか

狙いを定めて~~~



飛んできたーーー

ぎゃはははーー空振りしてんの~~

ウケるぅぅぅ~~(母さん大爆笑)



あ、怒った

あれま、見向きもしてくれないわぁ

笑い過ぎ?ごめんってばぁ



し、仕方ない・・・早々においもタイムじゃ

おほほほ~、おいもとなると、目が輝くのぉ~



あーーコラ待たんかいっ

手を出すでないぞ



ほれ、おいしいか?

今日は母さんの手が、いもだらけじゃのーぅ



おいもさん食べて、軽快に歩くプリたんをどーぞ

最後はやっぱり、おいもさん要求


さぁ、こっからが大変なのだ



帰り道、なかなか道路を歩かないので、おいもで釣る大作戦

公園での歩き方と、えらい違いじゃ~



はい、やっぱりここでストップ

なんでかのーぅ



大好きなおいもをチラつかせても・・・

父さん、母さん、蚊に刺されまくりなんで、早くおうちに入りたいんですけど



頑なに拒否。

なぜにそこまで嫌がるのか・・・謎じゃー



しまいには、ふてくされて座り込み

まだまだお散歩したいってこと

それとも、なんか他に理由があるんかいな

蚊に刺されまくって、かゆいかゆいので、抱っこ強制帰宅ですーー



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加してますポチっと応援クリック、お願いします


こちらのランキングも参加してみましたポチっとクリック、お願いします



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
励みになりますので、コメントを残して下さるとうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます
よろしくお願いします






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ帰るサエコを送る会... | トップ | 豚しゃぶとなすのピリ辛ダレ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ&はなパパ)
2008-08-16 17:34:15
こんにちは。
ブログ復活です。
昨日は、出先のテレビで、柔道を観戦していました。
塚田選手ですが、あと10秒というところで、本当に残念でした。

ただ今、自宅のテレビの前で、レスリングの試合を見ています。
ダブル金、取ってほしいです。

ぷりタン、散歩行ってきたのですね。
我が家のはなも、散歩の帰り、自宅を前にすると地べたにすわりこんでしまうのですよ。
やはり抱っこして強制帰宅です。
どうしてでしょうかね~?!
返信する
ワンコも、蚊に刺される・・・? (ぺこ)
2008-08-16 17:34:36
前に、知人のワンコが、やっぱり、刺されて、
かゆいので、自分から、キンカンだったかを、
要求しにくるよ~、と、飼い主さんは、言ってました・・・。
ホントかな~、と聞いていましたが・・・。
返信する
Unknown (chanmeg )
2008-08-16 18:55:15
プリたんはおいもさん
本当に大好きだねーー
でも何でお家に入らないの~?
やっぱりまだ遊びたいんだよねー
しずは速攻でお家の中に入るもん!!
プリたんくらいお外が好きに
なって欲しいよぉーー
返信する
プリたん (ヨウイチ)
2008-08-16 19:47:47
お年頃なんかのう。
なんとなく気持ちがわかるような・・・。
ヨーもお年頃?
ということで・・・。
返信する
Unknown (gutti)
2008-08-16 19:54:07
ホントプリたん・・お外が好きなんだね

お芋さんで誘導しても・・・家には入らないか~

なかなか頑固者の姫でごじゃるね

そうそう!!!9月の件でメールしたんだけど・・・
上手く送れてるかな??
返信する
お芋~☆ (prk)
2008-08-16 21:15:21
プリたん、ホントにお芋が好きなんだね~
食物繊維バッチリだわさっ

お散歩も頑張ってるね
ジャマイカンなお洋服もとってもオッサレ~

はるはるさん、お薬飲まなくてよくなったのね。
きっと、プリたんがパワーをくれたんだよ
返信する
Unknown (tome)
2008-08-16 21:37:16
プリちゃん、颯爽と歩く後ろ姿がとっても楽しそうですねぇ
おいもさん、本当に大好きなんですね
おいもタイムのプリちゃん、目がキラキラ~
おウチに戻りたくないのは、
まだまだお散歩したんですかねぇ??
レオンもいくら歩いても、まだまだ行く~って
なかなか帰りませんよ~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2008-08-16 21:43:49
プリたんお散歩大好きだね~
うらやましいわ
おいもさん本当に好きなんだねぇ~
ぷーって出ちゃうわよ~お嬢さん
おうちの前で断固拒否しちゃっててかわいいわ
ナッツなんてね早く帰ろうっていうのよぉ
返信する
おんなじ~。 (レナママ)
2008-08-17 00:14:10
クッキーも、家の前になると、身を固くして座り込むか、急ぎ足で通り過ぎようとする。

なんでだろーね。
お外の空気が美味しいってことなのかな。
人間は、早くお家に帰りたいって思うのにね。
あ、ヨーさんは、そうじゃないのか・・・笑

それにしても、写真がまるでビデオを見るように、プリちゃんの様子が細かく撮れていて脱帽です!
はるちゃんのプリちゃんへの愛情を感じますジーン
返信する
Unknown (もみじママ)
2008-08-17 07:30:43
プリちゃんおいも美味しいですか?
うちのもみじはおいもあまり好きではないみたい、っていうか手抜きのママがあげるおいもは冷凍物だから嫌いっていう噂も、、、
はるはるさん、薬無しになって本当に良かったですね。  きっとこのままずーと大丈夫ですよ、可愛いプリちゃんと面白い(失礼)だんな様に癒されて。
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事