飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

甘甘とーさん、壊れる。

2009-08-12 22:21:43 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(痛いでちゅぅ~

ハイっ、ものすごい乙女痛と戦っとるはるはるです、こんばんは

いやぁ~、今回の乙女痛はひどいっ

おちゃけ飲んで麻痺するかの~って思ってたけど痛いのう

すでにヨッパーではありますが、痛いのはかなわーん

ってことで、このくそ暑いのにお腹にカイロ貼りました~、温めると和らぐんよ

扇風機の風浴びながらお腹はポカポカ・・・不思議な感覚じゃね

お腹ナデナデしながら、プリたん報告行ってみよ



先日届いたnaonao便、パン焼き名人のnaonaoしゃんの手作りパンがたくさん入ってました



箱を開けた瞬間。

すっ飛んできた、パン大好きぷりっちゅ。

おいおい、踏んずけるなぁーっ、つぶれるじゃろがいっ

何回かいただいたけど、naonaoしゃんのパンはホントにおいしいのだ



早速、味見タイムだぞ~

これこれ、それはとーさんが食べてるんよ。



プリたんのじゃないの

と、かーさんが吠えたって・・・甘甘とーさんがあげちゃうのよねーっ



ちょっとー、さっきボーロあげたばっかなのによー

なっ

なんちゅうことを言うのだ、チミは ま、確かにちょろい。

ていうか・・・ていうか・・・



服を着ろーっ

ナイスな写真も、見苦しいギャランドゥでボツになることにイライラしたかーさんに怒られたとーさん・・・

ようやくTシャツを着て、プリたんにブッチュンコ

プリたん、引いております



引いてるだけじゃなく・・・

怒ってます(笑) ほらー、一応年頃の娘なんだからー。



とーさん、ショックのあまり・・・

アゴ出とりますー イノキ!ボンバイエ!



完全に壊れちゃった模様。

ぷりっちゅ、ますます引いてゆく~(笑)

あ、なんなら突き出てるあごを「ペチ」しておやりなさい

まったくー、年頃の娘なんだから、ちょっとは考えなさいよ~

このあとも、しつこくチューしたりするもんだから、プリたんに怒られまくったとーさんなのでした



           
                       
    パンはいただきまちゅがチューはご勘弁なプリたんに、ポチっとクリックで一票お願いします


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします



お詫び

お返事、訪問が出来なくってごめんなさい。

ちょっと来月までバタバタと忙しく、なかなかゆっくりパソコン前に座れません。

申し訳ないのですが、少しの間コメント欄を閉じさせて下さい。

いつもコメントで元気をいただいてるので、私自身寂しいのですが・・・

ちょっとゆっくり出来るようになったら開けますので、よろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらひら会☆in呉&翌日の晩酌 | トップ | サエコお帰り~恒例ちー家飲み »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事