飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

そして、アフター

2011-12-20 20:45:59 | 犬のこと
みなさま、こんばんは


本日魔の火曜日、アーンドまたまたポイント5倍デー

またしてもスタッフ増員無しで、くったくたのアポチンです

これから年末年始、恐ろしく忙しくなるというのにいまだかつてない人手不足。

今日はもう、つまみ作りは放棄してパソコン前に座って飲んどります


お刺身でえっかー、みたいな



お正月の仕事のことを考えると、憂鬱さMAXになりながら、前回のビフォーの続き



今年最後のトリミングに突撃して来たプリたん



ほい、アフターはこんなんなりました~

おほほほ~~、すっきりさん  りーちゃんさん、綺麗になったよ~♪



 なんじゃなんじゃ、ぶすっとしてからに

だって



だって、どーしたん

んがー プリたんっ  お口にあぶくがっっ



レディーのお口にあぶくがっ

いや、その笑い顔もちょっと恥ずかしいかも  てか怖い(汗)



カットのオーダーはいつものように、お鼻周りは丸く

耳毛は揃える程度でね



もう・・・プリたんってば・・・

すっげーかわいいです!←親バカ倶楽部会長、絶好調



今年最後のトリミング、お疲れちゃんでした

うむうむ、おりこうさんじゃったね



1月限定の割引券もろうたけん、来月も行こうぞ

・・・・はやく



なにを

りょ、両手でお手かいなっ


わかったわかった、おりこうさんじゃったご褒美にボーロを進呈しよう



年明け前のみだしなみ、プリたんは終了~


とーさんとかーさんは、トリミング無しのボッサボサのままですけどね(涙)



か、カンパーイ




                 
                        
チェックシートは毎度オール◎、多分ビビって動けないだけのプリたんにポチっとクリックお願いします



2つ押すのめんどくさいですよね ついででいいのでポチっとお願いします



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のビフォー | トップ | ぐつぐつキムチチゲとイカに... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事