飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

2013、今年もありがとうございました。

2013-12-31 21:16:38 | いろいろ
っしゃーっ



無事に大晦日の激務を終えて帰って来ーたどーぅ



ぶはーっ、疲れたぜっ

はっっ、やっぱり



イカンイカン、ついつい疲労感が顔に出てしもうた

・・・・あ、覚えとったのね



へっへっへ~

ちゃーんと買って来たぜ



今年も毎日毎日お留守番、お疲れじゃったね

・・・・・。



なにかご不満でも

あ、バレた

いつも夕ご飯後にひとつあげるこのクッキー。

ちょうど切れてたんで、買ってきてあげたんだぞ



ホレ、いらんのか




いらんのかぁ~

うぉっ、すごい勢いですな


そして

すごい格好ですな  おケツ丸出しじゃー



あっちゅー間に完食

おいしかった

それはよかった  ごほうびがいつもと一緒でかたじけない



今年一年、あんなことやこんなことや色々ありましたが

なんとか乗り越えて、大晦日を迎えました

このブログを見に来て下さったみなさま、メッセージやメールで元気をくれたみなさま。

感謝の気持ちでいっぱいでございます








どうぞ、来年も引き続きよろしくお願いいたします



酔いお年を


カンパーイ


ああああ、年賀状ぅぅぅーー(滝汗)




ゆく年くる年に、ポチっとぷりーず



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな



コンテストのおしらせ



HDC神戸さんで、家族のスマイルフォトコンテスト開催中

たくさんのご応募お待ちしております





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト。 | トップ | 2014発進! »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事