飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

開幕とあんパン。

2015-03-28 08:00:33 | あいらぶカープ
昨日、プロ野球開幕しましたねー

昇吾ぉぉーー、かっくいいぞぉ~



始球式には、広島のスター民生登場

あ、投げたのは広島市長さんで、民生はキャッチャーじゃったよ


飲みながら~ので応援した開幕戦

結果は残念でございましたが、始まったばかりじゃ



今シーズンも、力いっぱい応援するど~

・・・・えへっ



えへへへー

なにこれって。



あんパンです

目が合っちゃって~、ついつい・・・・



買っちゃったあんパンだど

コラコラ、なんでプリたんが知っとるんか



確かに甘ーいパンパンじゃけど

チミ達は食べれまっせんっ  見せびらかしといて申し訳ないけどー


で、それよりも問題なのが・・・・



実はわたくし、あんパンが好きではないのです

ひぃぃぃーーー



だってー、カープ坊やと目が合ったんじゃもーん←そんな理由か。

いえいえ、ご心配なく

とーさんはあんパンが大好きじゃけ、とーさんのおやつにしますけん


うむ、応援しようという気持ちが大事なのだ  あんパンは苦手じゃけれども



さーてと、今日もお仕事じゃ~

今日はデーゲームじゃけんなぁ、最初からは応援できんけど

終わったらダッシュで帰って来るよ~


ではではいってきまーっす  イノキ~、おやつはあんパンだぜぇ~




ついつい買っちゃったカープあんパンに、ポチッと



お手数おかけしますが、ついでにこちらもポチッとぷりーず


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残惜しや牡蠣オイル煮で晩酌。 | トップ | 心配と疲労の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

あいらぶカープ」カテゴリの最新記事