飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

はりねずみさんに夢中

2008-02-26 14:33:41 | 犬のこと
プリッツに新しいお友達、はりねずみさんが加わりました



プリッツは新しいお友達に夢中です

ピンクのド派手なはりねずみさんです



「鼻」の部分をひたすらカミカミ

ちゃんと手で押さえてます
かわいいねぇ



だんだん荒々しくなってきたよ

「ノッてきまちた



いつものようになりそうだね

「がうううう~」(聞いてない)



はい、落ちた~

「落ちてもはりねずみさんは離しませんよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなごの奉書焼とねぎだく卵... | トップ | レンジチップスのサルサソー... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事