飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

つっぱり

2008-03-26 15:10:44 | 犬のこと
もうずいぶん暖かくなってきたというのに、いまだにこたつ虫のプリッツ

いつ片付けようかと悩んでしまいます・・・



上半身だけ出して寝ています

「すぴーーーー



寝ながらクッションにつっぱっております。




起きたね

「パチッ



つっぱり、決め続けるん??

「つっぱりって、なんでちゅか?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキング参加してみましたポチッとクリックお願いします


ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなブログ | トップ | 「お昼から飲んだくれ主婦の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-03-26 18:00:17
う~きゃわゆい~
プリッツちゃんまつげが長い~
めちゃ可愛いお目目!!
寝顔もかわいいねー
返信する
chanmegさんへ (はるはる)
2008-03-27 07:51:20
お目目が武器なんです・・・

いたずらしても、じぃーーっと見つめて「ごめんでちゅ」みたいな。

ずるいわ~許しちゃうじゃない

毎日そんなんです
返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事