飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

そしてアーフタ~♪

2016-07-25 21:02:05 | 犬のこと
最強ボッサリーノぷりっちゅ、実に4か月ぶりに・・・・

スッキリーノちゃんに変身~


かかかかわうぃーーっ

んまーぁ、自分がかわいいことを自覚してらっしゃるのね←親バカ倶楽部会長目線。



プリたーん、超超かわいいですがなー←しつこいですが親バカ倶楽部会長目線。

おぅ、何度でもいうぞ、チミはカワイイっ



っとここで、サブちゃんがフレームイン

ひとりでお留守番するのは、いろんな意味で不安なサブちゃん


プリねーさんが可愛くなって帰って来たのがうれしくて。

思わずチューしちゃったーのね



固まるプリたんとしてやったりなサブちゃん

次のトリミングはね、また一緒に行こうね

とりあえずサブちゃんは、若いからなのかお毛毛が伸びるのが早いからなぁ

2か月後、くらいを目安に予約取っときましょうね


ではでは今日もこれから飲みマース

みなさまカンパーイ




苦難乗り越えスッキリーノになったプリたんに、ポチッと



お手数ですが、ついでにこちらもポチっとな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待ったビフォー。 | トップ | 早いもので三回忌。 »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事