飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

おニューの○○○○。

2012-08-21 08:17:04 | 犬のこと
みなさま、おはようございます


お盆週間が終わりましたが。



まだまだ毎日、暑いですのう~



毎年夏は、プリたんのお散歩に行く時間に悩まされるのであります



仕事から帰ってすぐは、まだ地面が熱いし

かといって、日没寸前を狙ってたら、うっかり暗くなっちゃったり


いや、朝行くのが一番いいとは思うんだけど(滝汗)



一番多いパターンは、BSドラマを見終わった18時過ぎに、軽くつまみの下ごしらえしてからお散歩



さーぁ、プリたん、お散歩行こうや

んっふっふ・・・・

うちは前から、お洋服=お散歩なんじゃけど。



じ~つ~は~、いいもん買っちゃったのだーっ

かーさん、お店で一目ぼれしちゃって



即買いしたのよ   お支払いはとーさん(にっこり)

ハイハイハイ、えーっとですね


もったいぶってるわけじゃぁなくって

早くお見せしたいのはマウンテンマウンテンなんですが



毎度恒例、ドリフ出勤決定!(大寝坊)



これからパッと顔洗って、パパっと顔描いて、ササっと着替えて、シュパーっと仕事に行かねば



なので、続きは帰ってから



い、いってきまーっす





            
                  
      早く寝ても早く起きれないアポチン代表に、ポチっとクリックで一票お願いします




なんでもいいから早くお散歩に行きたいプリたんにポチっと 



ありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な休日 | トップ | おニューはみつばち♪ »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事